いこいブログ

12月1日より東北電力 冬の節電アクションが始まります!

2023年11月30日

 12月も目前となり、一段と寒さが増してきましたね。たくさんの暖房機器を使用する事から光熱費が高くなる冬・・・電気代も心配になります。
 東北電力と電気のご契約のある方は、節電でお得な特典がもらえる東北電力の「冬の節電アクション」に参加してみませんか?指定された時間帯に節電をしてecoチャレンジに成功していくと節電量に応じて特典がもらえるというものです。
 参加方法は東北電力会員サイトよりそうeネットの登録をしていただきログイン。アンケートフォームにて当社店舗コードPT06384(PT+数字5桁)を入力。さらに東北電力ecoチャレンジアプリをダウンロードして下さい。


↓↓ 詳細は下記のチラシをクリックしてご確認ください ↓↓
冬の節電アクション

 アプリに初回ログインするだけで「よりそうeポイント」を100ポイントゲット♪さらにアプリの通知で指定された時間帯に節電できると、節電量に応じてその都度ポイント(3ポイント/1kwあたり)が獲得できます!
 自由料金プラン(よりそう+シリーズ等)のご契約の方は、チャレンジに参加するだけでなんと1000ポイント、さらに抽選で最大5000ポイントもらえるチャンスです!節電達成した日数分だけ20ポイントもらえるという特典もあります♪
 ご家庭のライフスタイルにあった電気料金プランの見直しをする機会にしてみてはいかがでしょうか(^^)

 冬の間は冷蔵庫の設定温度を弱くしたり、エアコンのフィルター掃除をするなど、小さなことから省エネ術を活用するのも大切ですね。無理のない範囲で節電を意識して、一緒に達成得点をゲットしていきましょう(^^)/


冬の節電アクション
前のページに戻る
お気軽にお問い合わせください
このページの先頭へ